枝豆昆布おにぎり弁当

下の子がおんぶから脱走しようとするのを

 

格闘してたらいつもより家を出る時間が遅くなった‼

 

f:id:marumarugohan:20180502190401j:image 

 

枝豆昆布おにぎり

卵焼きとブロッコリー

唐揚げ

マカロニサラダ

ほうれん草のゴマ和え

ミニトマト

 

 

今日は休み前なので、

おかずモリモリ!でした

 

 

****

 

私の夢は、

自分のこどもに毎日幼稚園お弁当をつくってあげること。

でした

 

ふわぁっとした夢で、

ふわふわした気持ちでそんなことを

いつだったか夫に語ってたみたい

 

ほんとうに、ふぁっとしたゆるさで。

 

 

こどもの幼稚園を考えるときに

ふたつの園で迷って決めきれなかったとき

 

お弁当作りたいんでしょ!

 

で、決まりました

 

 

なのに、初日と二日目のあの悲惨さ!笑笑

 

ちょっとずつ、こどもが

お弁当の時間をワクワク楽しみにしてくれたら、幸せやなー

 

 

**

今日も残さず完食!!