慌てたお弁当

 

昨夜、体調不良でお弁当のことも考えずに寝てしまいました

 

有るもので…

卵焼きは少ししょっぱくなって失敗かなと思ったけど…卵ももうなくてどうしよーと思ってたら

息子が美味しいからいれて!といってくれたので、一切れだけいれました😞

 

おにぎり頼りのお弁当


f:id:marumarugohan:20180525233456j:image

 

ほうれん草とコーン炒め

ソーセージとブロッコリー

オムレツ風卵焼き

キウイ

おにぎり(かつおぶし、ゆかり、鮭)

 

今週もきれいきれいに完食してきてくれた☺

 

 

 

夜寝る前に、

「ちょっとだけ」の本をはじめて

息子に読んだ。

色々思うことが溢れた私の気持ちのように、

息子がお布団をかぶりながら、ママもう一回読んでといって、

「もう一回」が終わった後、たくさんぎゅーっとして久しぶりに穏やかに眠りについた息子でした。